今日は、カウンタの動きが鈍いので……

色々ブチ撒けてみっか。

あ゛ー……やっぱり出すんだ? タイアップ。

来月の第二木曜日に、PS2で、「すっごいアルカナハート2」が出るわけですがね?
この月は、ふゆざきさん的には、デススマが最重要ソフトなわけですよ?
……関係ないな。この話には。


何気なく、ファミ通.comを見てたら、こんな記事があったわけですよ。
最初は、「あ゛ー、また出すんだぁ」って思ってたんだけども……
ケースが白いわ、写真を見る限り、ネジは根角じゃなくなってるわ……
RAP2Sa作らずに、こっちの準備してたの?
とか言いたくなる気分だったり。
まぁ、これまでのPS2用のタイアップアケコンの例に漏れず、連射回路が省略されている時点で、ファストン接続じゃなくて、基板にハンダ付けされているような気がしてならんのですがね。
2SA/3SAのケースを採用して、基板にハンダ付けだったりしたら……かなり強気な商品展開だな、って気もしなくもないんだけどさ。
でも、ハンダ付けじゃなかったら無かったで、色々使い勝手のいい天板ではあるんだけどね。なんせ、あのレイアウトは、懐かしきRAP1の配置。
この配置は、レバーステーと一番近いボタンの距離がそこそこ有るもんで、セイミツのネジ止めボタンを取り付けることができたりするんだわな。
まぁ、そういう意味では、予約に突っ走るのも手かも知れないわな。
今回は、さすがにPS2だから、瞬殺って事はないと思うんだけどねぇ……

今回のティザーサイトは、発売日情報の公開が速いな?

この更新をおいらが知ったのは……MON氏のblogから流れ流れて、だったような気がする。
けど、よくよく見てみると、GAME Watchダイジェストニュース(3/2)で発表されていたというオチ。


昨夜は……あ゛ー
検索弄りの候補を拾ってたんだっけか。
毎日やんねーとさぁ……数が多いんだもん。最近……
なんかしらねーけど。って、それだけ蓄積が増えてるって事でもあるんだけどさ。だよなぁ。4年やってんだもんなぁ。


そんなことよりッ!
発売日情報が出てくるとか、そういうのはいいんだけどもさ……
今度は、『アーカイブorシミュレータとして機能出来る作品になるんだろうな?』って事が重要なんだけど……


GFJ会場で感じた慣性が、未完成+液晶遅延の影響で、その調整が完了して、弾を吐くタイミングなどの再現も、完全になっているから、発売日を告知したと信じたいところではあるけどな。