全シリコンデバイスと、スピンドルデバイス付き。稼働寿命は、そんなに変わらないか?

caveスレで拾ってきた情報。というか、今のおいらは、あそこをアンテナ代わりにしてるところがあったりするんだけど。


ま、そんなことはともかくだ。
ネタにしたいのは、この話
市村氏が、「ハードが変わった」と言っているわけですな。
つまり、また基板が変わると。やっとというか、とうとうというか。今度の基板は、何をどういう方向で攻めてくるのやら。
って、もうそんなに経つんだなぁ……
今の基板に切り替わったのが、虫姫さまの頃で、リリースされたのが、04年11月。
それから、鋳薔薇、姫たま、黒薔薇、ガル2、ピンク、ふた姫、むちポー、デススマ、黒姫、大復活、MBL、で良いのかな? 12作もリリースされたのか。
って、以前にだ。
今の基板に切り替わった頃の俺って、まだ、基板を買うだなんだって事を考えてなかった時期なんだよな。うん。
いや、まったく考えたことがなかったわけでもないんだけど、実際に動こうって気になったのは、05年1月のBigJoy四日市店の閉店がきっかけになったのは、紛れもない事実だからさ。


けど、今度の基板は、どんな構成になってて、んで、いくらぐらいで出してくるつもりなんだろ……
大復活1.5なんてさ、安くなってるとは言っても、プレイ単価との兼ね合いを考えると……
回収できるかどうかスレスレっぽいからねぇ……
MBLが現行基板の最終作になるのか。なんか感慨深いねぇ。