4面までは固まってきてるような気がするんだけど……

R-Type 1、ダライアス外かGかは忘れた、ドラゴンブレイズ、怒首領蜂怒首領蜂大往生(白)、怒首領蜂大復活ライデンファイターズJET、ガルーダ1、ふた虫様、デススマイルズ
何かって言えば、ゲオフで稼働してるSTGR-TYPEってどこにあるの? って聞かれそうなんだけども、多分ぷよフィーの裏付近。MVS版マジドロの入ってる筐体の二台となりのところに入ってる。
後、アウトフォクシーズもあるんだけど、アレは……アクションにカウントするべき……な気がするな。
後、オトメも有るわ。忘れてた。

大復活1.5

毎度のように緑ストロング。えぇ、一周の安定に必死です。


で、本題。
8、8、9、8、4以上。「全力で」を選んで、7、4ぐらい、かな?
ってのは何かって言えば、1クレでの蜂の回収数。
結果的に、パーフェクトできたのは、たったの一回。ヒドいのは4面。縦穴終わった直後の蜂を、普段なら、右→左の順に採るのに、何を血迷ったか、左→右の順に回収しようとして、大失敗。どう考えても、あそこは、右→左に採る方が安全です。本当にありがとうございました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
んでさ、今日やって思ったんだけど、2裏*1、3裏、5裏の追加蜂はどう考えても罪作りな位置にあるとしか思えないわ。
1裏は、頭に入ってないから、別問題。4裏は、追加蜂の位置が判ってしまえば実は安全、って位置なのでスルーするんだけど。


で、久方ぶりに表2に突入したんだけどさ……毎度のように、2後半で果てました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱ、あの中型機だけはダメだ。弾幕展開されるとパニクってしまう。ほとんど見せ弾なんだろうけどさ……
って、それだけ慣れてないって事でもあるんだが。なんせ、なぁ? 2周目に行けた回数、今日で3回目かそれぐらいだもんなぁ……

あの後、2裏、3裏のステージマップを見ながら、ここがくさいな、とヤマを張って、動画で確認してみたら、2裏に関しては、ビンゴ。

stage 裏ルートでの追加分。
2 中ボス道路・橋脚部、中ボス道路・突き当たり
3 道路上ではなく、構造物上に有り。目印は、表とは逆。

って、目印を書き出してみても、問題は、この目印を探している余裕が無いって事なんだな…… orz

とりあえず、1面表の蜂パフェが確実にできるようにがんばろう……

*1:数字の後に表裏が続く場合は、その面数の表コースか裏コースかの意味。2の場合は、表か裏の後に2が続くことがあるが、この場合は表2周目か裏2周目かの意味。この場合、強制的にコースが決定される。