まぁ、それはそれでお疲れさま。

あと3日もすれば、200時間を割るわけですよ(当たり前)。ふゆざきです。
地味に、体温上がってきた気がするわけですよ。


そういえば、昨夜のケータイ大喜利。とうとう行きましたなぁ。
審査委員長の食いつきが、異常に良かったから「これで行かなかったら、さすがにヒドいよな」と思ってたら、ね。って事で。
とは言うものの、次回からは入れ替え戦かぁ……どうなるんじゃろなぁ。
激しく他人事なのは、おいらがケータイを持ってないからなんだけどな。


んで、それ以外だと……
モニタに食指がちょっと動き始めていたり。
理由としては非常に単純で、R-Type Dimensionsでの文字が潰れてて、本気で読みにくくなったと言うもの。
さすがにSDでは、限界が近いのかなぁ、って気がしてて、そこに渡りに船のように、手頃なサイズでピボット可能な液晶モニタがあるって展開は……ねぇ?
俺的に、本気で拙いじゃん? って感じで。
とは言え……って、液晶テレビでも問題ないのかなぁ?
HD1080対応のモニタだったら、多少オーバースキャン気味の映像信号を放り込んだとしても、全部表示されるんじゃろか?
とかなんとかくだを巻きつつ、区切り更新終了って事で。


明後日……というか、あと30時間もすれば、一つの審判が出るんだよな……それがどうなるか、だ。

><