梅の花が咲くのも、もうすぐじゃない?

まぁ、見送ることを決めたのも自分なわけだから、致し方なし。ふゆざきです。
でもなぁ……プランBもなぁ……微妙に、距離があるんだよなぁ。


さてと……
おろしてきた資金、また元に……あれ?
カオスヘッド、買う資金ができたって話が無くね?(マテマテマテ
社長、ゴメン。5bpに金流すわ。(ぉぃ
と、今日も、意味不明気味に。
ん〜……R-TYPE Dimensionsが配信開始になったんですがね?
体験版での範囲をやった限りでは……微妙かなぁ、って感じ。特に難しくなってないし、まーまー、アーケードライクな雰囲気で。
こんな言い方をするのも、簡単な話。体験版しかできんのよ。現状ではね。
ただ、キーコンフィグができないってのは……あれだよなぁ。微妙だよなぁ。


ま、そんな感じに、とんでもなく遅い時間帯での第一更新って事で。
こりゃ、今度の検索弄り、火曜日は多いけど、水曜日は少ないって事になるぞぉ〜

><