金額にブルッただけじゃないのぉ〜?

「ぴんそば」と「べっぴんうどん」というセンスに脱帽。ふゆざきです。
でも、コンビニのどん兵衛、高いよ。orz


まぁ、ね。迷いがあるときは、何かが待ち構えているってのは、単なる経験則で、必ず、何かが控えているとは言いきれないのが実情なんだけどさ。
とは言え、そういう経験が無いわけじゃないから、こんな事を言ってみたりもするんだけどね。


まぁ、なんだ。正直なことを言えば、切り崩さなきゃならないことが、ブレーキをかけている第一の要因で、それ以外にも、どういうわけか、デススマの初回版をamazonで予約したことが、心を千々にかき乱しているとか、そんな感じ。


くっそ〜……
見事なまでに両天秤なんだよなぁ。参った…… どうしたものか。


あ、なんのことを言っているのかは、毎度のように、一切説明無しで、今日の区切り更新は終了って事に。
本命は残っていたんだが、時期的にも、そろそろ……だよなぁ。って気はしてる。

><

><