なんかそれ、すっごく贅沢な事言ってない?

インストと取説のコピー、いつ取りに行こう……? ふゆざきです。
とりあえず、レスロックも30個ほど買っておく方が良いかな、って気がしてます。


いやぁ、昨夜は凄かったですなぁ。仮面ライダーゴロウ。
何つうかさ……


ROOKIES以来のヒールな上地!
「そっちかい!」と思った人は、まだまだ浅いね。「やっぱりな、」とか思った人は、お約束ですよねぇ(笑)。
弄る方向が時々明後日に向くのが、ここのお約束です。でも、上地君もだけど、相川さんもやるよなぁ。ライダーゴロウの稲垣吾郎上地雄輔哀川翔の三人って、両方やってるんだよなぁ、とかなんとか。
けど、ねぇ。なんですわ。
上地君や哀川さんのヒールっぷりってのは、『恐い』んじゃなくて、『うわっ、ヤナ奴』ってところなんで、ある意味本道なんですな。でも、ゴローちゃんのヒールは……『コイツ、洒落になんねーよ』って雰囲気だから……さぁ。あんまり、ヒールはやらない方が良いかも知んないんだわな。
とは言え……ライダーゴロウには色々突っ込みまくってましたよ?
「それ、なんて十徳ナイフ?」とか。いや、ソムリエの道具なんだろう事は判ってるけど、やっぱさぁ、ネタにするなら、十徳ナイフでしょ? ってところで。


こんなどうしようもない区切りで、日曜日って事にしときますよ?
さてと。明日から、またしばらくお呼びが掛かったんで……その準備は……すませたんだっけか。
けど、その変わりというか、なんというか……しばらく、銭湯には行かない方が良いッぽいんだよなぁ……
風呂場の排水パイプの詰まりを直していった業者が、風呂桶の樹脂処理をキチンとしていかなかったおかげで、足の親指軽く切っちゃってさ…… orz
なんか、凹むわぁ……

><