デススマスティックの話でもするつもり?

買わずに後悔よりは、買って後悔。ふゆざきです。
ExにExEに、2SAに、無印。んで、9000TB。ある意味、アホです。


なんというかね……
デススマにしても、黒往生にしても、ちょっとテンションが上がってこないんですな。
そりゃぁ、ね。確定申告を控えているから、wktkしてこないってのもあるにはあるんだけど……
嵐の前の静けさって奴で、テンションが上がんないだけで、実際の情報を仕入れれば、爆ぜる可能性も十分にあるってわけでさ。
デススマの方は、先月の今ぐらい、つまり、仕事納めかそれぐらいの時期に、発売日が決まった事を匂わせる記述があった*1から、予想はできるんだけども……日付的にも、がっちり噛み合うし。
デススマスティックのデザインまで発表された日には……きっと、泣くね。主に俺が。
『ExE買っちまったよぉー どーしよー!』って。主に置き場所の意味で。(マテ
ま、冗談はさておき。ExEを有志作成の非公式ドライバーで動かすための準備もできてるし……
(ぴんぽーん
あ、なんか届いたんで、これにて区切り更新は終了って事で。

><

*1:月刊誌に投稿していた経験(昭和年代のファンロードとか、月刊マイコンとか。)があるもんで、その手の記述を見た時期から、実際の雑誌記事になる頃合いが、だいたい予想できるのよ。