いきなり、そういう事言われても意味わかんないって。

おからコロッケと、豆腐の明石焼きが、同じ値段だなんて、あんまりだ。ふゆざきです。
なんで、今日に限って@70円なんよ…… orz


おからコロッケ、豆腐串カツ、豆腐の明石焼きと来て、イタリアンチキンフィレだっけか?
とまぁ、鬱陶しいぐらいに食い物ネタで染めますよ?


CMでちょっと気になったもんで、試してみるか、とばかりに注文してみたんだけどね。
第一印象は、イタリアの国旗? って感じで。だって、レタスとチキンフィレとトマトソースの並びが、そう思えたんだもの。
味の方の印象は……ゴメン。おからコロッケに上書きされて、消え失せた。(ヒドイ
なんかねぇ……肉より、大豆系タンパクの方を、今身体は求めてるらしい。
とか言っときながら、次の瞬間に、それを全否定するようなことを言ってしまうんだけど……


個人的には、待望のクォーターパウンダーが、名古屋で始まるらしい*1んだわな。明日から。
じゃ、それに行くのか、って話になると……
さすがに、いずれこっちに来るかもしれないメニューを食べるために、名古屋までの往復はできないわけよ。
そういいながら、発売されることが判ってるソフトの試遊に大阪まで行ってるじゃないか、って反論されそうだけど、それとこれとは、話が違うわけでね。
でもまぁ、明日からの塩梅で、拡がるかそうでないかが決まるのかなぁ、とか思っておくのが妥当かね。


とか、胸やけしそうな勢いの食い物ネタで、今日の区切り更新を終了って事にしとくのですよ。


しかし……袋パックのイカの塩辛、本当に扱ってる店が少ないなぁ…… orz
瓶詰めは、いくつも買うと瓶がもったいないじゃんねぇ? だいたい3つもあれば、ローテーションが埋まるから、十分だって言うのに。
しょんぼりだ、コンチクショウ。

><

*1:先行販売の実施店舗は、名鉄レジャック店。ビラ配布してたし、公式サイトでも、告知されている。