まぁ、言いたいことは判ったけど……

イカの塩辛の瓶詰め(180g)ぐらいなら、2日で食い尽くしてしまえるふゆざきです。
ってか、一日90gのペースで喰うって、正直どうよ?


昨日のタイトルで、基板の話をしたけど、その基板で、「それ、店舗向けで売ってない*1でしょ?」って言いたくなるのが有ったりするんだわな。
それが、大復活のメッセージ入り箱……
シンプルに、『大復活』とだけ書かれた箱があるかとおもえば、『人間(市)核兵器』だの、ある意味お約束の『死ぬがよい』と書かれた箱があったりするわけよ。
確かに、無地の箱では、素っ気ない、ってのはあるけど……
さすがに、ここまで来ると、B2Bの商材とは言いにくいよね、って事を思ってしまったりするんだが……それを欲しいな、とか思ってる俺が言ったところで、説得力が無くなるって話もちらほらあるように思ってしまうんだけどね。
しかし、1.5も良い値段に落ち着いてきてるようだし、かといって、黒姫様も侮れない価格になってきたわけだし……
どっちも、楽しくなってきてる所なんだよなぁ。近場にないのは、黒姫様のほうなんだけど、黒姫様は、稼働店舗の状況もあって、行けばやれる状況だったりするんだわな。って、大復活も最近は、客足が落ち着いてきてるところで……
ゴロゴロ転がりながら、液晶モニタでも買うか?(去年買い換えたばかりだろうが)


とか、戯言を撒き散らしながら、今日の区切り更新をしておくって事で。
さてと……積みゲー崩しでもするか。

><

*1:基本的に、アーケードゲームの基板は、末端の消費者という個人に対して売るものではなく、ゲーセンという「業者」に向けて販売する代物。そのために、メーカーは、「このような仕掛けで貴店の顧客のリピート率を上昇させましょう」というプレゼン資料を作る。