……5面突入時は残4だったのに…… orz

ゲオフに寄って、プライズ見たら、引っ込められてたのが出てた……
んで、とりあえず目当てをやってから、一通り眺めて、んで、やってみた。


1クレで獲れるなんて、開放設定にもほどがあると思います(号泣)。
同じセパレートのルキアなんて、今回のは、t(ry
いや、ピンポイントでフックできたから、その後、落下→バウンド→ゲットってコンボが成立したんだけど。

大復活1.5

今日は、全体的にミスを減らそう、って考えでやってみたんだけども……
まぁ、その成果は出たには出たのかな。
1面で裏に入ったんだけど、2面で離脱してしまい、3面では、蜂を二つ逃して、4面でも、パーフェクトが成立せず、って感じの展開。
そんなわけだから、35個なんてまったく話にならず、一周で終わりなんだけども……


3面が結構良い感じに繋がってたようで、2億しかなかったスタート時のスコアが終わったときには、22億と+20億なんてとんでもない展開に。
コイツは、1周終わってみたら、40億越えんじゃね? って思ってたら……
その後が大失速。結果は、36億で終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
本当に、二周目(表)が遠いです。

ケツイ・デスレーベル

久しぶりに……というか、うごメモを動かした後で、たまにはやるか、と。
Hard-Cとデスレーベルをやってみたんだけども……
Hard-Cは、ドゥーム様でぼこぼこ落とされて、デスレーベルでは、来る度にオートボム発動させてしまって、のヒドい状況。
とは言え、ブランクを考えると、大復活でガン見して避ける様になった*1のが良い方向に転んだ様に見えたさな。

*1:「ガン見して避けてなかったのかよ?!」ってツッコミは禁止。ガン見して避けてないから、避けずに済む形を作ろうと必死になってたんだ。