……正気とは言いにくい話ね。

昨日書いた、『特務役員』どうのこうの。アレ、慧音姉に頼んで「無かった事」にするかも。ふゆざきです。
正直、陳腐すぎるな、ってところ。ま、何らかの形にしたら、公開するかもしんねーけどね。


頭の沸いたネタってのは……ユリだけじゃなくて、ラスクにまで(性的な意味で)手を出したことが、ユリにばれて、彼女にフルボッコにされるタイガ*1ってとこ。
な? 頭沸いてるだろ? けど、このネタ。もう一歩、踏み込んだネタにしてしまうと、いろいろ洒落にならなくなりそうなんで、この辺で終わりにしておきましょう。
……いっそ、慧音姉に頼んでなかった事にしてもらおうか。(遠い目)


さて、日題の方に話を切り換えると、ジョイスティックを二本ってのは、一つは、噂の域を出ないデススマスティックで、もう一つは、海外通販サイトで「coming soon」になってる、SF4スティックTE。
前者が実現しようとも、後者にしても、限定数販売って事になりそうで、どうしたもんかなぁ、って悩んでみたり。一応、二つの選択肢を準備しておくのは、保険って意味合いが強いんだけどさ。
とまぁ、どうでも良いこだわりの話は適当に投げ捨てて、区切り更新終了って事で。


しかし、4月から、アニメ7。どういう枠で放送するつもりなんだろうねぇ……
土7に持って行くのは、少々無謀な気がするんだけど……苦戦してるようなら、それも選択肢の一つとして出てきそうだなぁ、とかなんとか。

基板買うのはやめて、とか言ったけどさぁ……

その決心を揺るがすような情報が入ってきたんだよなぁ…… なんかおかしな事になってたら、わらっとくれ。

><

*1:とは言え、ベースラインにあるのは、ユリラスって時点でも頭沸いてる。