一日遅れとなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年はのだめ。今年はHERO。だったら、来年はガリレオか。ふゆざきです。
萃香や勇義姉にゲラゲラ笑われそうですが、今から、来年の予想でもしときます。


いやぁ、昨夜の相棒では、亀山さんの後釜が登場するのかなぁ、って思ったんですけど……
さすがに、そういうわけにはいかないようで。もうしばらく、がらんと広い花の里を見ることになるのかも知れません。とかなんとか。
んで、ケータイ大喜利のほうは、新機軸『ライチンゲール弄り』が成立しそうな気配がヒシヒシと来ているのが切ないですな。
何というか、あそこまでいくと、もう……
『レジェンドより、凄い事になっているんじゃないのか?』って気がしてならんのですよ。


まぁ、適当に、昨日のことなどを振り返りながら、区切り更新を終わらせておこうかと。

><