……経過は良くないんだが、結果が。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ん〜……何というか、倒れたぐらいで、置き直しを求めるのは、どうなのかなぁ、って気もしたりしなかったり。
俺だったら、その倒れた状態から、どうやって抱え込んで取りに行くのか、って事を考えるのに*1

ふた虫様1.5

今日も、適当に場を荒らした後、弾幕壁へ。
……あ゛ー、埋まってる。大復活。しかも、巧い人だ。こりゃ、簡単におわんねーな、って事で、こっちを選択。
昨日に比べると、ずいぶんマシになりはしたものの、それでも、無駄に突っ込んだり、タイミングを取り損ねたりして、被弾するを繰り返す。orz


まぁ、それでも、今回は、4道中後半まで進めたので良しとするか。
今日も、カウンターの管理が巧く回ってなくて、中ボスで小琥珀とかになる…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そういえば、最近気になってるんだけど、3ボスの、地上琥珀の出現条件って一体何なんだ?

-984クレ

*1:こんな調子だから、マークされて、直してもらえないような気がする(汗)。