あれ? ガルーダ2……無くなった?

大復活1.5

とりあえず、満足したので、普段のゲームをやりに、STG壁へ。
……大復活がらがらだね。(´・ω・`)


で、今日の結果。
緑ストで、シューティ・第1形態第2波で乙。
……疲労がブレイクしたのか、呆れるほどヒドい結果です。

デススマ

はい。ダメージ引きずってました。
峡谷を避けるのは、毎度のこととは言え、古城に到達した時点でギリギリなんだもんなぁ。いろいろと。orz
ま、Lv1・森林の段階で、既にダメージを喰らってる状態では、もはや表現する言葉なし、って状況では有ったんだけどな。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そうそう。それと、これとは、まったく関係のない話なんだけど、

フォレットさんって、火炎術を使うわけよ。んで、その使い魔である、ベビードラゴンのボーボも、火を吐きまくるわけよ。

まぁ、早い話。、何が言いたいかって言うと、ステージC-2って、火山なわけよ。んで、そのボスって、火山神だったか、火炎神とかって触れ込みなわけよ……

うん。ダメージ量に影響する属性という概念が無くて良かったね、ってだけのことなんだけどな。