自白したわけだし、一応やっとくのが正義?

何の話をしてんだ、一体(苦笑)。
ま、約3年前にやらかしたネタのリベンジ?


ただ、前回よりも、精度に問題の出そうなポーズだから、信憑性が低いのは毎度のことに。
身長は、省略で言いよな。俺が、こう言うネタをやるなら、対象は限られてんだから。
このネタ目当てに来る連中は、おおよそ判ってるはずだ。
一応、両方……というか、今のところ#3は一通り取っていることは取っているんだけどさ。

バスト 57mm/40mm
エス 38mm*1
ヒップ 60mm

スケールを11で計算すると、63-Dって事になって、前回の計測値に比べて、カップのサイズが1ランク上がったのと、腰回りが小さくなったな、って話。
前に感じた違和感、というか、「細くなった?」ってのは、錯覚では無かった……のかな?


でも、スイカボールを持たせずにできた空間に、ラスクを抱えてるとか妄想すると……どんぶり三杯イケそうですな。(それはお前だけだ>自分)

*1:37mmと計測したが、誤差の範囲とみなして、前回の計測値を採用。