笑い事にする以前に、検査受けておきなさいよ?

『特命係の亀山ぁ〜?』も、聞けなくなるのかな…… ふゆざきです。
あの防護服の使い方は、『ブラッディマンデー』でも使われていたような気がしますね?


何というか、昨夜の「相棒」は……ちょっと切ないところがありましたな。って思う一方で、次に、特命係に配属になるのは、どういう人なのか、ってところに興味も湧いてきたりするんですけど……
今度の人が、どうなることか。亀山さんみたいに、特命係に7年も居座り続ける人材なのか、それとも、それまでの六人と同じように、「早ければ次の日、持っても一週間」と言うことになるのか。


でも、亀山さんに、「お世話になりました」と言われてキョドっている右京さんも、良い感じですな。漫画版の方でも、亀山さんの最終学歴にキョドってるところがありましたけど(笑)。


ま、そんな感じで区切り更新終了って事で。

><