いくら何でも、遅すぎだろ? な『こんな検索フレーズ』

……検索弄りで使うためのフレーズ選択してたらさ、思わず、キーボードの汚れが気になっちゃって、
逃避がてら、
掃除してました。
おかげで、かなり綺麗になりましたよ?
……って、買ってから、(六年近く)一回も、キートップを外しての掃除はおろか、キーの隙間の掃除なんてしてなかったから、もう、大惨事だったけどな。
とてもじゃないけど、キートップを外した状況を写真に撮れなかったぐらいの惨事だからね。


日曜日

jc-as01 XBOX
無印は、最初から持っていませんが、それが何か?
リアルアーケードPro.EX 遅延
俺が使った限りでは、遅延は感じなかったけども……
もう少しヘビーに使うようになってくると、話も変わってくるかも知れんな。
ケツイ 5bp
延期になってるのは残念だけど、その分、完成度の高いモノができあがってくるだろうと思うのが、良いんじゃない?
ブリーチのネルのおっぱい写真
微妙に残念な写真ですね? 判ります。
だいそうじょう 瞑想 常世の祈り
常世の祈り」は、戦闘中に死亡以外のバッドステータスを解除、HPを全回復、って回復スキルで、瞑想は、相手から、ダメージ相当量のHPとMPを奪って、自分のモノにする、って万能属性の攻撃スキル。おけ?
マウス 消耗
最近のマウスは、自分で修理できるものの方が珍しいと思うよ?
修理用のスイッチを入手するのも難しくなっているような気がするしさ。
RAP シンクロ連射
3系/Ex以外であったとしても、シンクロ連射は、無理。というか、シンクロさせるための信号、どうやって放り込むの?
XRGB-3 PS2 アルカナハート
つうか、アルカナハートのような格ゲーで、遅延を招く結果になるアプコンを挟むのはどうかと思うよ?
ラスク+ショタ+18禁
QMA+ラスク 18禁
-fuyuzakiするのが一番良いと思うよ?
かいてくれそうな人のところに、ネタを投げ込んでみるってのも有りだろうしな。
番外編
今年の寒気について
今年や、寒気に限らずさ、最近の季節の変わり方って、極端になっているような気がせん?
これが、温暖化の影響なんかね?
XRGB-3 録画
XRGB-3からの出力をどうこうするんじゃなくて、入力を分配するとかしないと、録画はできんでしょ?

月曜日

(A-B)二乗+公式
A^2-2AB+B^2でしょ? 違った?
オリンポス債権回収機構
とにかくよく見るんだが、何者なんだ?
この『オリンポス債権回収機構』って奴は?
l567立て回転
L567のスタンドは、縦回転に対応できる良いスタンドだったんだけどねぇ……
それ以降、というか、それより大きなサイズになってくると、左回転には対応しないスタンドが多いんだよなぁ。orz
セットアップオリジナル業務用モニター
材料の製造が終わった影響で、もはや取り扱い終了だそうです。
非常に残念です。
いじわる電池
う゛……
最近、プロギア動かしてない。orz
プレステコントローラ ピンアサイ
どっかで見た記憶はあるんだけど……
どこで見たんだろ……? 資料まとめておけば良かった。orz
レオン×ラスク SS
そんなの書くぐらいだったら、ユリラスの方が良いよ。(個人的意見)

火曜日

大復活 基板 中古
有るところには有るらしいね。五桁で。当然、取説かインストかのどっちかは、コピーになるけど。
基板って奴は、取説とインストが純正か否か、ってところで個人向け市場での価格が変わってくる道楽品だからね。
アスラおう
そのお方は、一周目での最強クラスなんですけど。これを越えるのは、二周目・ルート限定で解禁される仲魔だから、なんともしようがないんですけど。
一号館 木曜 四日市
今度の木曜日、というか、今月の間は、年末年始特別編成になっているから、不定期になってるわけよ。
だから、今度の木曜日は、何もなかったと思う。
導火線 取扱店
そんなフレーズで引っかかるほど、世の中は単純にできてないと思う。
算数 二乗計算
九九にあるじゃん? 二乗計算なら。ににんがし、さざんがきゅう、ししじゅうろく、ごごにじゅうご、ろくろくさんじゅうろく、しちしちしじゅうく、はっぱろくじゅうし、くくはちじゅういち、って。
虫かご ライドウ 全部で
14らしい。最終章で、この虫かごの数が重要な意味を持つイベントがあるんだけど、全回収してても一発は無理らしいからね。
ラスク 女装
誰がさせんだよ、それ。
番外編
コントロールボックス ボードマスター 価格
税込みで、5万超えるらしいよ?
俺は、ボードマスターを選ばずに、シグマ電子を選んだけど。
ルギア18
ルギア・エイティーンですか?
新しい漫画ですね? 判ります。
XAV-2s販売
XVI-2かと思ったら、XAV-2sか。そっちは、amazonで買ったな。おいらは。

水曜日

ボードマスター シグマ電子 RGB
どうなんだろ?
RGBケーブルのピンレイアウトが同じとは限らないんだし。
サテライトと車両のきつさ
……何を聞きたい話なんだろ?
さっぱり、意図が見えない。
雷電4 価格
基板買うより、箱○さん版を買うのが最適。
四日市のヤマダで、15%offで売ってたはず。
怒首領蜂大復活+最悪
ハイパーで弾消しかけると、処理落ち発生して、って話を聞くけど、おいらとしては、全然関係ない話だから、楽しんでやってるけどさ。
なんだけど、どういう方向性で最悪なのか、それが判んないとねぇ?

木曜日

大往生 ブラックレーベル 高解像度
大往生には、高解像度は必要ないような気がするんだわな。デススマやガルーダシリーズなら、確かに高精細画像に書き換えるメリット(=キャラ映えすること)もあるだろうけど……
大往生、ケツイでは、高精細画像に書き換えるメリットが見あたらない、ってところもあるような気がするんよ。
そうでなくても、パターンも多そうだしさ。このコストバランスを考えたら、撤回されて当然のような気はするね。
シグマ電子+プレステ接続ケーブル++販売
中古市場で流通してる分しか、無かったはず。既に、製造終了してる製品だしね。
TVC-D4 xbox360
……なんのために、箱○さんをTVC-D4に接続するの?
別に、接続する必要ないじゃん?
D端子ケーブルとか、コンポーネントケーブルにすれば、その方向の解像度になるわけだし、そっちの方が有効画素数が多いわけだから。
逆数 表記
分母が大きくなると、単位の数値も大きくなるって事よ。
n^-1なんだから。
番外編
リアルアーケードPro.2 SA PS3互換ケーブル
そもそも、やりとりするパケット情報自体が違っていると思うから、PS3互換ケーブルってのは、無いと思うんよ。有るのは、USBコンバータだけってだけのことで。

金曜日

早売り 半田
      _ _  ξ
    (´   `ヽ、   イミワカンネ
  ⊂,_と(    )⊃
ラスク ブロック崩し
ブロック崩してくと、ユリが出てくるとか?
……そんなのは需要がなさそうだな。うん。
ロイアリ SS
ケツイ・A-Typeチームですか? でもさ……
殺伐としてると思うぜ? 一応、特務遂行中なんだから。
TVC-XGA2+縦線
(長辺方向が重力方向になるように置いたとき)縦線が走っているように見える、ってだけで、実際には、水平走査線に信号を載せるタイミングが遅れてしまっている状況、って事なんよ。
だから、フレームが変わればリセットされることもあるわけでさ。

土曜日

カッとなって
買った。後悔はしてない。
[,h120]
ルキアメイン小説
ルキアメインねぇ……
どっちも、おいらが手をつけたくなるような題材じゃないよなぁ。って話。
迷ったとき 買う
迷ったときに買っとくのは、買って後悔するか、買い逃して後悔するかの二択なら、買って後悔しとく方が良いって発想の話なだけ。
黒姫ウル
黒姫ってさ、“虫姫さまふたり・ブラックレーベル”の事?
それだとしたら、黒姫様には、ウルトラモードはないんだよ? 極弩モードなら有ったと思ったけど。
イケニエ合体 方法
カグツチが、MAXになってるときに邪教の館に入ればよろし。その時に、合体を行えば、イケニエ合体をするかしないかを選択できるから。

今週を振り返って

UOとの兼ね合いから、結構時間を取るのが難しくはなっているんだけども……
その一方で、自分から、逃避行動をすることで、ますます時間が減っているんだけどさ。
orz
ま、なんだ。毎週毎週、ボチボチと時間を作りつつやっていますよ、って話。


で、本題に移すと、まぁ、微妙な感じかな。ザクッとすませる程度で良いような気がしてきた。ま、候補群が落ち着いてきてるって事で、悪い傾向じゃないんだけどさ。


ま、そんな感じで、また次の機会に。
そういえば、明日からの一週間は、1kg詰めの方が多いんだっけか。昨日のように、ちょっと早く終わってくれると、それだけで、張り合い出てくるんだけどな。
……黒往生の延期さえなかったら、テンションを維持するのは、そんなに難しい話でもないんだけどさ。
もうすぐ08年が終わるなんて、全然実感が湧いてこないのさ。
ま、クリスマス特番とか、その辺りが聞こえてくるようになってきたら、話も変わってくるんだろうけどな。