……どうして、そういうネタから離れることができないのかなぁ?

20円割り引かれていることに、敗北感。ふゆざきです。
だってさ、だってさ、昨日は、単価90円だった豆腐の明石焼きが、今日は、70円だったんだぜ? へこみもするって。


そんなことよりッ!
いやぁ、昨夜は、ちょっとがんばりすぎたのか、UOを終えた後、かるーく胸に違和感を覚えましてね。
えぇ。
なんというか……十年以上前から、お付き合いさせていただいてる心臓関係の違和感って奴ですか?
それが、連発というか、頻発というか。しましてね?
あ゛ー、これが発作なのかな、とか他人事のように考えておりました。
って、別に、病院に担ぎ込まれた、とかそういうレベルまでは達しておりませんので、無問題なんですがね?(……本当にそうか?)
いやぁ、朧気ながらに、黒往生Xイツケまで、身が持つんかなぁ、とかちと洒落になってない方向性で、ぼんやりと考えてしまっていたりするわけなのですよ?
とまぁ、そんな感じの区切り更新は、ここまで。


今週は、とりあえず、あと一日か……
ま、がんばんべ……

><