素直に、「ネタがない」って言ったら?

12月の土曜は全部、休み無し。ふゆざきです。
……いや、そういうペースなのは良いんですけどね? 作った製品、ちゃんと引き取ってもらえるの? ってところがポイントなわけで。


とりあえず、美乃梨さんの指摘は正しいです。
ネタないんだよなぁ。今日も。
まぁ、ネタの有無に関してどうこう言ったところで始まんないんだけどさ。
……日常生活から、引っ張ることもできるけど、それをやると、すっげー気分が悪くなると思うから、とりあえず外しておきたいところだし。


んな感じで。区切り更新。
ライドウはねぇ……現在、第六章にてドハマチ中。それまでのギミックは、さくっと解けたんだけども、四つめがなぁ、ってところで。あ、あと、管属単位での継承制限って、紅蓮と銀氷*1だけなんかな。だとすると、四色真剣持ちを作るの、結構楽そうなんだけども。

><

*1:禍津・魔人は、合体事故のみなので、継承制限からは外す。