ノノノノのこと

……なんか、ウザイタイトルになっちまったなぁ。けど、気にしない。


ノノの性別が、二人にばれて*1、さて一波乱(と一緒に、かるーくバイオレンススイッチおーん)、ってのが現状だけども、ちょっと気になる言動を示している二人のことを、あらためて見直してみるのも良いかなぁ、とかなんとか。

天津

直前での休日編でのそらに対する言葉や、現在進行形のジャンプ合宿でのノノ(悠太)に対する言葉など、ノノの性別にうっすらと感づいていた節がある。
まぁ、確かに、その体質故に感づいた、ってのが正しいところなんだろうけど。
しかし、尊敬に値する女性アスリートが居たら、じんましんが治まるってのは……なかなかに面白い奴ではある。
閑話休題
現在進行形での浴室での使い分けの話などは、「それまでに入れ」と言うより、「それ以降に入れ」と言う意味合いの方が強いような気がしてならんのだが。

そらさん

遊園地シリーズでの彼女の言動は……
それはそれは、切れ者具合を覗かせていて、悪女というか、やり手婆になっていきそうな怖さを感じさせているのですよ。
まぁ、それ以前の初登場でのノノに対する(様に見せかけた興梠に対する)質問。「あなた誰?」に始まり、とっさの偽名(ノリコさん)や、ノノの言動や天津の言葉から、両思いだと思い込む辺りが……
もう。恐い恐い。
これだけの切れ者だもん。うみが勝てるはず無いわ。


でも、そんなそらさんでも、天津がノノの性別に感づいているだろう事までは見通せてなかった様子。
そんなそらさんに軽く萌え。
ノノ(悠太)も悪くないんだけどねぇ……
そらさんとかがでてきてからは、ちょっと弱くなっちゃったかなぁ、ってところ。

んで、その他の人々

まず、岸谷君。
そのままの調子で、ノリツッコミの腕を磨いてください。
って以前に、軽く同情したくなるわ。
次。休日編で復活してきた皇帝。
復帰早々から、アクセル全開ですな。
あんたが肩車(/wセクハラ)したノリコさんは、しごいてた悠太と同一人物のノノでしょうに。
まぁ、結果的には、ね。
ノノ一人を残して、ダイブする結果になってしまったわけですけど……
相変わらず、アレだね。唯我独尊って感じだよねぇ。だからこそ、余計に、験担ぎをするオトメキャラ振りが映えるんですけど。いやぁ、この調子で行ってもらいたいもんですよ。皇帝には。えぇ。

*1:天津は、あの体質から、ノノ(悠太)が女であることを承知しているはず。