……何を期待してるのよ(汗)。

「ドシュリョウハチ」と書かれているのを見て、「orz」な気分になったふゆざきです。
いや……家電量販店に、それ*1を求める方が酷なのは承知してますがね。


いやぁ、明日からは、いよいよ11月ですか?
こっから、一気に加速して、『メリー死ぬがよい』って時期になってくれりゃ、言うことはないんですが……
そうなるには、やっぱり1330時間必要なわけで、それだけの時間があったら、何ができるかっていうと……
四日市近鉄上本町間を特急で300往復ぐらいできてしまうわけですよ?
ま、そんな時間つぶしをしたりはしないんですがね。
それだけの時間から、ある程度わけて、お給金に変えた方が、いろいろシアワセになれるわけですがね。
基板買えるかもしれないし(マテ


んな感じで区切りって事に。
しかし、21世紀に入って、もうすぐ9年目になるって言うこの時期に、80年代のゲームのアレンジ作品*2を見ることになるとは予想してなかったよ……
けど、画面を見た時に懐かしさを感じたって言うのは……本当に、芸夢狂人ってプログラマはすごかったんだな、と。

><

*1:怒首領蜂」を「ドドンパチ」と読むこと

*2:ニュースソース:http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/31/uchuchu.html