考えてみると、時間がいろいろヤバげ。

明日の店頭体験会に出向くなら、週明けからの6日間*1のことも想定して、滞在2時間未満*2の弾丸旅行並みのとんぼ返り、なんてこともやる必要があるわけで……
午前中には、行動開始、というか、正午には向こうに居ないと体力的な問題が発生しそうなんだな。これが。


で、だ。何が言いたいかって言うと……


今週まるまるスキップして、来週、つまり、11月2日か3日辺りに、2週間分まとめてやっても良いよな、と言う悪魔のささやきに襲われていたり。
一応、今日、というか、今夜は、可能な限りリストアップしておくつもりなんだけども……
最後まで、ってのはちとキツいもんでね。
まぁ、どっちにせよ、今夜はパスと言うことで。
……正直言うと、ブラックレーベルって、こう言う機会でもないと遊べないからなぁ。いや、設置してる名古屋の店に行けばいいんだろうけど……つい、大復活の置いてある近場ですませちゃうもんでね。




けど、試遊会があるからって浮かれるのも良いけど、
雨雲レーダーの様子とか見てると、雲行きがものすごく怪しくなってきてるんだよなぁ。
あの、ほれ。天候の影響とか、その辺の告知が一切行われてないもんでさ。
行ったは良いが、7100円強が空振りって事になると、もう……切なさ乱れ撃ちだからなぁ……
明日は、レーダーでの様子とかで判断するか。

*1:バイト先では、3連休なんて、盆と年末年始以外に期待できないからさ。

*2:ちなみに、片道の移動時間と同等。