ちょっとおかしくなり始めてるわね。

光翼試作機・光翼型試作支援機に限って言えば、発狂攻撃の方が密度が下がって簡単になってる気がするふゆざきです。
早い話が、ドゥームモードの1匹目、2匹目は、発狂まで持ち込めば突破は目前だぞって事。


えーっと、デスレ体験版の方は、進展有りません。ってか、Bで、一通り墜とした後は、画面切り換えるのが惜しくて、放置してたり。(ぉぃ
とまぁ、そんな調子だから、巧くならねーんだよ、って言われそうな今日この頃ですがね。
いよいよなわけですよ。えぇ。いよいよですよ。
製品版になればね、製品版になればね。リプレイとかも記録できるんだけど……
……外部に出力する術がない。(´・ω・`)
とは言え、だ。実機でのボス戦での糸口になれば、言うこと無しなわけでね。
ヴィノグラドフ・発狂とか、ヴィノグラドフ・発狂とか、ヴィノグラドフ・発狂とか。
まぁ、そんな感じで。区切り更新って事に。
明後日は、上がったら……場合によっては、一号館→ヤマダ電機ミニストップ→帰宅
って流れかの。

><