ケツイExtraに関る話なんですって。

どうしても、オートボムの回数が減らせないふゆざきです。
ペナルティも、能動ボムの方が軽いんだから、なんとかしないとねぇ……


そういえば、今日は、あの、あれだ。
水曜日に届いた分配機と、ノイズ発生源になってしまったビデオとの交換をやろうかと思っていたんだけども……
こんな時間(現在15時)になっちゃって、その気力もすっかり失せてしまっていたり。
正直いうとねぇ……
ビデオデッキも捨てがたいところなんよ。分配機は、1入力4出力なんだけども、それに接続する機器の方が、まず、箱○さんでしょ、次に、PS2。PCの出力があって、で、コントロールボックス、つまり、基板。
これに、DC用のケーブルとかも準備すると……
5入力って形になってねぇ……
S端子対応の5入力セレクタとかと組み合わせないと話にならないし。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま、今月は、この辺で財布のひもを締めることにして、ってところか。
……再配線するのが面倒くさいのが一番キツいんだよなぁ。


とまぁ、微妙に悩みながら、バックアップの準備やらなにやらやっていこうかと。
しかし、本当に7140、つまり、6800+消費税、って事になるんだろうな? 間際、というか、正式公開日の段階で7800になりました、とか、8800になりました、とかないだろうな?
……今度の金曜日には、なんからの決着してくれるのなら、良いんだが。
イヤ、予算はキープしてあるんよ。ただ、そっから、切り崩して良いのかどうかが判んない*1から、ナーバスになってるだけなんよ。
んじゃ、ま、バックアップもあるし、テレビの選定とかも考えなきゃならないっぽいんで、この辺で。
買い換えるにしても、32型が限界なんだよな。運び入れるにしても、運び出すにしても。

><

*1:この記事を見てもらうと判るように、ケツイExの予価を、9240として予算に計上している。