DSステーションに行くのもいいけど、IYHしないでよ?

「ケータイは投げるものではなぁーい!」は、「ケータイ捜査官7」随一の名言だと思うふゆざきです。
「これが明日の未来」ってのも悪くないけど、セブンのあのセリフは半端ないです。


なんかねぇ……
ケツイ・デスレの体験版、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で配信されてるんだって。
って言ったところで、ここに来てる人でWii持ってて、デスレに興味を持った、って人の方が少なそうなんだよなぁ。
どっちかっていうと、「はぁ? 体験版? 既に予約済みですけど、何か?」とか、「はぁ…… 体験版ですか? 弾幕だからなぁ……(尻込み)」とか、ってパターンの方が多そうでねぇ。
俺ですか? 俺は……二週続けて、木曜日はヤマダに直行ってパターンですけど?
予約済みだけど、体験版でも、やりたいもんはやりたいんだい。
って感じで、今日の第一……じゃないんだった。操作ミスで、第1更新はタイトルだけの更新になったんだった。
(´・ω・`)
ま、なんだ。区切り更新をしておくよ、って話。

><