何の話かっていうと、拘束時間の話ですって。

雨の日は、こうなるからイヤなんだ。ふゆざきです。
週の頭から、この調子です。木曜日に期待もてないと、心が折れそうです。とかなんとか。


あ゛ー……
雨が降ってるもんだから、銭湯には行ってらんないわ、銭湯に行けないか、ゲーセンにも行けない*1わ、ビデオデッキがノイズ源になってしまってるもんだから、据え置き機でのゲームは話になんないわ、で……
とりあえず、笑っとこうか、って勢い。


それとは話が変わるけども、
Vistaの次のOSの名称が、Windows7に決まったとか、OpenOffice.orgがメジャーバージョンアップしたとか、パイパー搭載してると「それなんて、パワスタ?」になるとか。
いろんな情報が飛び交ってやがるんですがね……
一番、おいらを悩ませているのが、amazonで黒往生をチェックした際に出てくる、「特典・設定資料付き」って言葉が、amazon限定なのか、それとも、初回限定なのか、ってところなわけでさ。
なんせ、これによって、「メリー死ぬがよい」するか、それとも、「konozama上等!」になるかが変わってくるわけでさ……
イヤ、今から、2ヶ月先のことを悩んでても始まんないんだけどさ……
うん。いろいろあるのよ。おいらにもさ。


そんな感じで、日付の区切りって事で。

><

*1:いや、銭湯に行ってても、ゲーセンには行ってらんないんだが。