目安になるんですって。デスレーベルの。

MSポイントを買う際のヤマダ電機amazonの差額が、500円。ふゆざきです。
500円で、待ち時間を買うか、否か。正直難しい感じです。


明日は、お給金日なんですがね?
……全然、テンション上がってきません。
ってのもさぁ。なんかさぁ。雷電4の発売日が台風直撃になりそうな気配濃厚でさ、泣きたくなってくるわけよ。
でも、ね。まぁ、ね。72時間先の予報なんて、バタフライ効果によって精度が下がる事が多いんで、今の予想よりも早くなる可能性もあるし、当然、まったく外れてしまう可能性もあるわけで。
はぁ……
まぁ、アレですわ。ションボリ気味ですわ。


あ゛ー、そういえば、明日は、ファミ通XBox360が出るんだっけ?
なんか、こっちには文面として掲載されるって話だから、ちょっと本屋を覗きに行くのも面白いかもしれんね。
うん。そんな感じ。


そういえば、ヤマダ電機箱○さん在庫。復活してた模様。って、相変わらず、一人一台って制限は掛かってるんだけどね。
あと、デスレ体験版のDSステーションでの配信、行われないのかなぁ……とかなんとか。
予約してんのに、今更、体験版の配信待ちか! とか言うのは無しね。やりたいんだから、仕方ないじゃんかねー?

><