一応、自己ベストは出せたけどぉ……orz

バイトしてるときから、右腕に、ちょっと痛みが出てたんで、それをなんとかしようと思って、銭湯に。
で、その帰りに、ゲーセン行ったらさぁ……orz

ふた虫様1.5

とりあえず、迷うことなく大復活を目指したらですねぇ……
先客がおりました。
って事は、インカムに気を病むことはない……のかな?


で、時間つぶしの意味で、これにしたんだけど……
悪癖再発。粗忽にもほどがあるだろ、な勢いで、レコ選択。orz
その後は、ノーマルでボチボチと進行していくものの3面で立て続けに被弾して、あっさり終了。
道中後半とか、もう少しなんとかしたいところ。

-988クレ

デススマ

……思い出したくない。
というか、Lv1の森林で被弾するとか、もう、ズタボロ。
無かったことにしてしまいたいぐらい。
Lv2・湖畔にて終了。ヒドすぎるね。

大復活1.5

どうしてもなぁ……
タンクより先に戦車を恐そうとしてしまうのは……良くないような気がする。って、1面での裏突入の話なんだけどさ……
で、だ。
3面での蜂パーフェクトに成功して、4面で裏ルートに放り込まれたんだけども……
4面の中ボスを逃がしたもんで、結局5面は表ルートに。


こりゃ、4裏中ボスと戦う練習には、3から裏ルートに入るとか、4で裏に入れるようにするとか、そんな感じなのか。
で、今日は、なんか繋がっていたらしくて、4ボス終了時に17億。ゲームオーバー時には、22億って終わり方。
一応、自己ベストが20億を越せたんだけども……もう少し、いろいろと安定させたいなぁ、と思う今日この頃だったりする。


しかし、大復活もなぁ……
移植されたりしねーかなー……
とかなんとか。
基板は、まだIYHできるレベルの価格まで下がってないからな。