ネタがないと言うより、ネタを練る時間がないって事?

ピニャータ以外にも、時間泥棒を買ってしまっていることに気がついてしまったふゆざきです。
ナンバープレイスを買ったのは、(時間泥棒を避ける意味で)間違いだった気がするのです。


ん〜……
ここんところ、軸がぶれまくった? 軸を外しまくった? 感想文を書いてないんですが……
やっぱ、アレ、有った方が良いんかな? あんな軸のぶれまくった感想文書いてても仕方ないだろ? って、冷静に思ってしまったってのもあるんだけどさ。
まぁ、世の中には、「細かいことは気にするな。気にすると、はげるぞ」って名言もあることだし。
適当に流れて行ってるからってことにしときましょうや。


そんな感じで、今日の区切り更新って事で。
別に、読んで無いわけじゃないんですよ?
最近だとさ……

インパラ

……前回の平林の双子の姉もすごかったが、今回の平林も前回で飛ばしてるなぁ、とかなんとか。
しかし、砂浜だけに、デバガメすらも涙するってかい?

ノノノノ

書いてなかったけども、そらって……かなりの切れ者だと思うんよ?
ノノと再会した場面も、悠太とつきあっていたって過去から考えれば、ノノだと見抜いたうえに、ぶっ壊すような発言をすることもできるんだから。けど、それをせずに、その場の空気を読み切って、興梠に向かって『あんた、誰?』ってのは……すごいわ、うん。
んで、本編に話を……って以前に、だ!
編集側のコメントで納得のできないことが一つある!
尻屋先輩の人気がうなぎ登りな事が納得できないだとぅ?
あんな、「オレサマ」のくせに、乙女な尻屋先輩に、萌えポイントがないと、本気で思ってやがるのか?
ある意味、ツンデレだぞ、あの先輩?! それを理解した上での狼藉か!


とかなんとか。
しかし、なんというか、ね。ここに来て、スポ根モード発動ですよ。あの勝負がどうなるのか、に注目ってところで。
で、あのゲテモノ食いが、どうたち振る舞うのか、ってところも興味津々。

生徒会(マガジンの4コマ)

……やはり、氏家ト全は、この方向性か(笑)!
としか言えねーよ、アレ。

と、適当にぶちかましてみた。

今日は……何をしようかね?

><