ちょっと、ブラックで黒いネタ行っとくか。

……かなり過激な発言が出てますが、正直な気分です。
とはいうもののさ……少々ブラック過ぎるところがあるから、折っておくけどね。

へぇ…… あんなことやっといて、で、こんなことやって、舌の根乾かぬうちに、訪韓するんだ。

二世ってのは、ろくなことしねぇなぁ、って今日、本気で思ったね。


いや、なに、ね。
今日は、さ。
広島の原爆忌じゃないっすか。
アメリカの、キョドり易い大統領の人、韓国に行ったって。そんな話を聞いてさ。


……だったら、リアンクール岩礁を、どちらのモノでもないと、明確に意思表示するか、国際司法裁判所への提訴を受け入れさせるとか、そういう方向での働きかけぐらいしろや、って言うの。
まぁ、一番理想的なのは、アメリカが武力を持って、岩礁を破壊することなんだろうけどさ。


なんか、ものすごい表現を使っていますねぇ…… 困ったもんです(最後は他人事かよ……)。