気分は、正に、失意体前屈だそうです。

キャリステ4*1のポイント還元率が1%だったことに、切なさ乱れ撃ち。ふゆざきです。
50Pと記されたポイントカードを見たときは、愕然としてしまいした。


えーっと、今日は、マシントラブルのおまけ付きで、1時間延長でした。orz
しかしですな。何もせずに一時間延長ってのはおいしい話じゃないか、とか言われそうですがね?
体感35度、湿度80%オーバーの環境に居る時間が1時間延長ってのは、大概辛いわけですよ?
しかも、やることのない状況下で、そういう環境に居なきゃならないってのもね。


今日は、ね。
ゲーセン行きたいんで、こんなところで。
昨日、行動キャンセルした二件の内の一件をすませておきたいし、その帰りに、予約できるかどうか試しておきたいってのもあるし。

><

*1:箱○さん用のキャリバー4対応スティックのこと。こっちの方が語呂が良いんでね。