Hard完走か、Normalノーミス完走が先でしょ?

さすが、五輪公式飲料。商品棚に並んじゃいねーぜ。orz ふゆざきです。
その煽りか、スポーツアクアまで品切れになってやがりますよ。orzイノチヅナトイッテモイイスギジャナイノニ


まぁね、そもそも、今日、確実に補充されているとは思っても居ないわけですよ。
だって、昨日の段階で、売り切れになってて、置かれていた部分全体が、がらーんとしてたんだから。
でも、間が悪かったとか、実は、おいらが帰った後で補充されていた、なんてオチがあると正直切なさ乱れ撃ちになるんで、確認のために、今日も行ってきたのさ。

      _ _  ξ  ナカッタ
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

目当てのスポーツアクアだけじゃなくて、アクエリアスまでなかった。orz
まぁね、まぁね。
今日は、まだ連休中だから、物流そのものも、仮に動いているとしても、平日よりも規模は小さいわけですよ。当然ね。
……だから、売り切れになってたとしても、仕方ないと、あきらめもつくんだけどねぇ。
後一晩、無しかぁ……
実に厳しい話だな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


え? 無いなら、自販機やコンビニで買えばいいじゃないかって?
……高いじゃん。コンビニとか自販機とかって。おいらが買ってるのって、この時期は、2リッターが基本だから、余計にコスト差が出てくるからさ。
まぁ、そんな愚痴で、今日の区切りって事に。

><