地霊殿side Ver0.02
このところ、「ずんどこどっこいしょ」(謎)な勢いで、地霊殿をやってるわけですがね。
まぁ、なんだ。一番大きいのは、アレか。
セイミツでのフィーリングと、三和でのフィーリングを確かめたい、ってのが一番大きいか。
で、その結果が……
\ | RAP-Exでのプレイ | Σ9000TBでのプレイ |
---|---|---|
Easy | なぜか出来が良い。 | 結果。 |
まぁ、こんな感じ。
><
んで、まぁ、そんなのばかり上げてても仕方ないから、ちょこっとだけ動きを変えてみたのが、こんなリプレイ。
ノーミスプレイが、稼ぎの至上命題になっているのが、よくわかる結果ですな。
しかし、早く、涼しくなってくんねーかなぁ……
できれば、9月に入る頃には涼しくなってくれると、本気で助かるんだが……
この日に上げてたリプレイは、それまで、ぼこぼこ落とされてて4000万が夢のように感じていたさなか、グレイズを稼ぐことをちょっと意識しての動きで最低倍率*1の上昇させたり、残機数を稼げるように生存優先プレイにしたことで、一気に4000万到達にしたってんで嬉しくなったリプレイだったんだけど……
たった4日しか経っていないのに、パターンというか、避け方が全然違っているのにはビックリした。
やはり、継続は力か……
*1:グレイズカウンタの1/1万と、ほぼ同意。