そんなこと悩んでないで、とっととバックアップしたら?

春巻きウマー! ふゆざきです。
昨日、久しぶりに春巻き食いました。


今日は……意味もなく小ネタをばら撒いてみようかと。


えーっと、焼きビーフンの件ですが……終わってません。喰えてません。売ってませんでした。orz
ケンミンの焼きビーフン買って来て、作るしかないようです。
(´・ω・`)


どうでも良いけど、暑い!
今年に入って初めてだと思う。暑さで、起きるしかなくなるってのは。
今から、10月までが、一年の中で一番辛い季節です。
(´・ω・`)夏生まれだけど、夏が一番苦手なのよ


フィラー的に、公共広告機構のCMが入るのを見ると、「あぁ、みんなテレビを見なくなっているんだなぁ」ってのを実感する。
まぁ、突発的に番組が差し替えられて、AC染めなんて事も昔はあったけどさ。


と、こんな感じで区切りは終了。
とっととバックアップをすませてくるとしますよ。

><