今日は、全然ネタがない日なのですよ。

今日ってさ、第1火曜日じゃん?
立ち読みするような雑誌もないし、ゲーセンにも行ってないし、結局基板動かしてないしで、ネタがないワケよ。


いや、一応、考えていたネタもあったにはあったんだけど……もう少し、経過観察をしてみないと、どうとも言えないデータでしかないから、ネタとして採り上げるには不的確だな、と自主規制。


……まぁ、ねぇ。
いろいろとさ、ダウナーを決めたくなるような話がちらほら聞こえてきててさ……
ゲーム機の方は、ね。いろいろと、こう。なんだ。
STGプレイヤーとしては、吉報が飛び込んできてる状況なわけだけども。
いやぁ、まさか、黒往生Xイツケのために、箱○さん買ったのに、それ以外のSTGを、購入の視野に入れる必要が出てくるとは、思いもしなかったもんでね。
あ゛、RFAは、衝動買いです。正直、ぶっちゃけますと。
とはいえ、ですね。ゲーセンに行く回数を減らしているのは、天気以外にも、節約するべき時にあるからですよ? 今が。
まさかなぁ……RAP2 SAが出て、1クールの間に、RAP-Exの発売が決まるとは思いもしなかったもんなぁ。
このHORIの動きは、完全に予想外だった。うん。