ゲーマーカードの変更だけが検知された格好よね。

考えてみたら、そこそこの数の新品基板が在庫リストに上がっている時点で……しょんぼりなんだよな。ふゆざきです。
でも、死ぬがよいは、レアリティ的に見てもアリだと思います。


そういえば、ぼちぼちゲーマー……というより、シューターな人たちのblogをぷらぷら回ってきたんですがね。
大復活、2周目に入るときの選択肢群が、二種類有るのな。片一方だけ採り上げると、「いいえ、とんでもない。お疲れ様でした」と「それ無くね?」って。
……しかも、本番は、後者の選択肢群と来てやがる。

とりあえずですな。
2周Allとか、大復活・ヒ蜂撃墜なんて、とんでもない目標は掲げずに、大目標として、「それ無くね?」を自力で見る。眼前の目標として、1面裏ルートに行けるようにする、ってことで。


そういえば、来週は、一週間通しで雨になる可能性が有るって予報が出てるから、今日中に、ゲーセンに行っとく方が良いのかなぁ、って気はするんだけど……
その今日も、いつ雨が降り出すか判んない、って状況なんで……見事に詰んでいたりするんですな(泣笑)。
はぁ……
しょんぼりです。いろいろ全開で。


そうそう。一昨日の「ご大層」と、昨日の「ライディーン・クワトロ」に関してですな。
種明かしをすると、9/11に、箱○さん用ソフトとして、「雷電4」が発売される、って話。
もうね、「ニヨニヨ」が止まりません(笑)。

そんなことはともかくさ。

ファミ通の記事写真を見てて思ったんだけど、雷電って、3で当たり判定小さくなったんだっけ?

ライデンファイターズシリーズなら、ミスになってそうな状態の写真があったもんでさ。

ま、縁があったら、雷電3買うさね。って……買おうと思ったときにはなくなってたりしてな(泣笑)。

><