早売りしてますな。とはいえ、さすがに2ページのためにはキツいな。

日付を見て、「あれ?」って思ったんだけども、中身を見て納得。
……まぁ、これで、アレとコレの件に関しては、確認取れた。
んだけど、もう一方の怪情報の裏が取れない。


けど、この時期に出してくるってのは……やっぱり、ある程度、ゲーセンという営業形態を大事にしてくれている、って事なんだろうなぁ、と。
まぁ、多くは言いませんがね。どこぞのメーカーのやり方は、正直、どうなのかな? と。
それだったら、バンナムのように、完全に割り切って、それだけでやっていくって方向性もあるわけなんだし?
ねぇ? ってことで。


カッパは出てきません。

↑みたいな書き方じゃ、なんのことだか判んないって。


とりあえず……
とびらがすべてを物語っている、ってところ?
別の意味で、カモメを鴨にしおったな、連中は。……って、ひとり……って事もなかったな。
うん。

お? 珍しく建設的な……

とか言ってたら、まぁ、片っ端から、男共を粉砕してるんでやんの(笑)。
そうじゃなかったのは、あのメンツの中で、唯一彼氏持ちであることが発覚している竹下だけ。で、一方で、つきあっていることが発覚していない山田と小須田は……
二人して粉砕されまくり(涙)。


でも、事が発覚したら、三者面談になったりしてな。

ノノノノ

こ、皇帝ーっ!
で、仇討ち云々のことは脇に避けるんですけどね?


……いや、マジでさ、ドーピング検査とか、どうするつもりなんだろ?
道を切り開いていけば、なんとかできるかも知れないけど、現状では、どうしようもないわけでしょ?

とりぱん

なんというか……さ。
人と動物の良い関係、ってこう言うのなんだろうな、と。
むやみに、干渉せず、適切な距離を置き合う関係。
ま、日本の山々が豊かなのは、人が適度に手を入れているから、ってのは、人里に近づいてきた熊たちが、皮肉にも物語ってしまった*1結果なんだけども……

柳沢教授

研究者云々以外にも、第三者の客観的認識ってのは、必要なんじゃないかな、と。
それでも、教授にとっては、魅惑的な夢だったんだろうね。もう一度みたい、ってのは。

ま、今日は、コレにて終了。

しかし、予想外の店で、早売りを確認しちゃったな。
楽しみなのは楽しみなんだが……
財政面をどうするよ?(悲鳴)
今年は、えーっと、世界樹2に、TGM-Ace、RFAが購入済み*2
この後、下にメモしてある黒往生Xイツケ(仮題)、デスレの3本が確定で、んで、そこに持ってきて、アレとアレ。
年内確定は、これで六本*3。でも、なぁ……アレはどうしようかなぁ。難しいところだなぁ。
とか、判るような判らないような、どうでも良い話で締めくくってみたり。


あ゛ー……
腹減った。

*1:人が手を入れなくなったために、山々が荒廃して、逆に動物たちが飢える結果になった、って事も言われているのさ。

*2:ピニャータと、レースゲームは、箱○さん本体に同梱だったのでカウント外。

*3:黒往生Xイツケは、「年内」とだけ発表されているので、カウントからは外してある。