あれ? 去年、それっぽいの見たんじゃなかったっけ?

朗報だと思ったものの、そういう方向にアンテナを向けている連中でないと買わないな、と気づいてしょんぼり。ふゆざきです。
少なくとも、俺の行動圏では、ライディーン・クワトロが動いてるのを見たこと無いです。


ん〜っとね。美乃梨さんが言ってるのは、去年の寄り合いの時に立ち寄った天野ゲーム博物館でのこと。
時期的にも、発売されていたはずだから、トリオじゃなくて、クワトロだと思うんですけどね?
不確定なのは、その時、TGM3とアサルト、マッピーに興じていたのでなんとも言えないところなのですよ。


んで、それとは、まったく違う方向に行ってしまうんですがね。
ネコとか、「みょんみょん」とか、いろいろとカオスな方向に向かってやがるなぁ、タイガーころしあむ。
んとに。記事見た瞬間に、「ダメだ、こいつら。なんとかしないと」(ほめ言葉)って気分に。
もうね。ちりばめられている、ってレベルじゃないよ。これは。「埋もれてるから、発掘しやがれ、テメエラ」って勢いを感じてね。
良い意味で、ネジの緩んだゲームって認識で良いんだろうな、と思った次第。
しかし、これで「アッパー」とは…… なんというか、ポジティブな意味で隠語を使ってやがるな、って思ったよ(笑)。


今日は、こんなところで区切り。
さて……明日になれば、いろいろ使えるネタも出てくるな、とかなんとか思ってる次第。

><