ん〜っと……なんというかなぁ……

おいちゃん、やっちまったよ。
……こんな調子だから、マイナス値が減らないんだよ(泣笑)。
って、毎度のように、中身ととっかかりは、無関係すぎるんだけどな。


日本沈没

……まぁ、なんだ。
余力のある国ならまだしも、そんなモノがない状況になりつつある劇中状況では、あれは、最大限の譲歩のような気はする。
ある程度予測はできていたんだけどさ。

バロンドリロンド

爺、格好良いわ。
でも、どうなるんだろ。この先。
競走馬に、引退からの復帰って有ったっけ?

だからといって、ナナは大佐ではありません。

……何人判るんだ? こんな書き方をして。
クライマックスは近いようなんだけども、ここへ来て、もう一転がりとなりそうな展開。
この奇妙な三角関係。どのような着地点に向かうのか。

ダンスマカブル

テッサイさんが、現世に来る結果になった理由がちょっと見えたね。
だとすると……ふむ。

アイシールドとバスケ漫画

一絡げにすんな>自分
えーっと、アイシールドの方は、あれかな。細かいところの気遣いを忘れていないヒル魔らしさが全開だね。で、同時に、マークするべき人物と認識していたところもな。
って、手駒の中に、似たような生い立ちの人物がいれば、当然マークするわな。そうでなくても、オールスター軍団の一軍で司令塔を張ってる人物でもあるんだから。


バスケの方は、「なんだろう、この『ノノノノ』展開……」
って事で。皇帝、カムバックプリーズ!

サイレン

やばい。
今回の雨宮。もろストライクだ。
目的のためなら手段を問わず、目的達成の後は、しれッとやってない素振り。
で、それを増幅するかのように、めがねっ娘。


開始当初は、委員長方面かと思ってたんだけど、あれ、猫被ってただけね。


まぁ、雨宮に限らず、ゆあきん(違うッ!)とか、アネハ(誤解する可能性有るから、それ)とか、良い女性キャラの揃ってるサイレンですがね?
今回の雨宮の破壊力は、ちと強力だったわ。うん。そんな話。

終わってもうた。

なんかねぇ……
ぱっとしない。というか、ネタにできそうな話が転がってない。
通り一辺倒な感想書くと、ネタバレに繋がるし、かといって、『スキマから料理』な方向性で攻められる話は、そう転がってないしってところで。


あ、そういえば、「みなみけ」ってのがあったっけ。あっちはあっちで、相変わらずマイペースなんだけどな。