6ゲームで、2時間とな?

どうやっても無駄っぽい……
L567とXRGB-3のラインダブラーモードは、相性激悪って事で終わりにしよう。
まぁ、もともと、アレだ。CRT専用モードって割り切った表現してたわけだし。
それにしたところで、997だと映像信号と認識されるってのは……どういう事なんだろ?

ふた虫様1.5

6クレ・全部オリジナル。
内訳は、パルム・ノーマル×3、パルム・アブノーマル×2、レコ・ノーマル×1。
うち録画したのは、パルム両方の1クレ目。なんだけど、ノーパルの方は、以前に撮ったモノに比べると、どうしようもない出来だったので、削除。で、アブパルだけが残った格好になるんだけども……
このアブパルにしても、微妙なんだよなぁ。一応、2ボスの『幻惑される』だなんだって、攻撃は回避できているんだけども、その後の3ボス直前からの目に余る大崩壊が、もう、なんというか……
大爆笑。*1
そんな感じ。


レコも、そんな感じだったからなぁ…… orz


ただ、細かいパターンを変えたつもりはないんだけど……
カウンタのまわり方がちょっと変わってきているんで、何らかの変化があったのは、確かなんだけども……
なんか数がねぇ……微妙な感じ。
けど、最近は、アレだなぁ。アブレコを使うことができなくなってる感じがするんだよなぁ。アブパルは、ノーパルに比べると火力だけ強化、って印象なんだけど、アブレコは……もう、なんというか、別ゲー。速度の関係が逆転するだけで、こんなに扱いにくくなるとは。
まぁ、それも、オリジナルだから、って可能性もあるんだけどさ。
マニアックとアブレコの相性は、悪くないような気はするんだけど……オリジナルとの相性は、良くないような気がしてね。


あ゛ー……
でも、アレだ。
録画した結果を見てて思うのは……
「ここで、こう動いてたら、どうなっていたんだろう?」って事なんだよなぁ……
なんというかね……
なくなって初めて判る、ARIKAのリプレイシステムのありがたさ、ってところ。
あ゛ー、早く情報出てこないかなぁ。
RAPは、つうか……
RFAがジョイスティック待ちなもんでさ。それで使っとこうかと思ってる次第。
-1022クレ。

*1:もうヒドすぎて、笑うほか無いと言った状況。