うはッ、mjdk?

一応、入荷はした……の、か、な?

バトルファンタジア探して右往左往ですがね。
行ってきたわけですよ。雨の中さぁ、シェトワまで。


有るには有りましたよ? ダミーパッケージが。
でも、そのダミーには、「次回入荷待ち」との文面……
(´・ω・`)


まぁ、ね。うん。
RAP Exの発売が確定したんで、そっちに金を回す必要がでたので、しばらく様子見しときますわ。
なんか、なぁ。このゲームとの縁、薄いというか、無いような気がしてきた。

僕たちは、この時を待っていたんだ。

……いや、「僕たち」というより、「俺は」か。

何でもでてくる、ホリ・ストア。 色物・直球・アーケード。
発売はおおむね、 話題作出てくる頃

(略)

スキマから、ユーザー(あなた)のニーズを先回り。それが勝利の鉄則。

いやぁ、HORIほど、ボーダー商事の社歌が似合う会社はないな、と。思ってしまってね。
だってさ、ジョイスティック7から始まったあの会社。RAPのような「筐体買うほどじゃねーが、ここまでこだわれるなら」なジョイスティックを出したり、コンパクトスティックのような名機を出したかと思えば、スライム型コントローラーやら、二丁拳銃型コントローラーのような色物。
期間限定のデコレーションを施したメモリユニットなど、まぁ、なんでもありなわけですよ?


まぁ、ペリボーグも色物と言えば色物なんだけどさ。


さてと……また、アレだな。ネジとツメ付きナット、買ってこなきゃな。
あと、太さ4mm前後のポールも無いと始まんないよな。
でも、このレバーって事は……セイミツのLS-32がそのまま取っ替えることができる、って考えても良いんか?
RAP1(前期)と1SE、2、2SAは、セイミツレバーに交換しようと思うと、LS-32-01を使うのが無難って事になっていたんだが……
まぁ、何はなくとも、買うぞ、三台目(マテ)。
連射が必要になりそうだったら、ボタン取っ替えれば済む話だろうから。