あれ、そのネタ、金曜日まで封印するつもりじゃなかったの?

ご大層…… ふゆざきです。
なんかマジっぽいんで、封印解除してみました。


これで、アレです。スク水シューティングやTGM-ACE、RFAとかが遊びやすくなりやがります。あのままの仕様なら。
でも、三和レバーで、ACEをやる気にはなれません。残念ながら。
AMP四日市TGM3が、三和っぽくてさ、そのレバーが、もう笑うぐらいに弾くもんだから……
もう、ヤダ。
って気分に。
まぁ、それ以外にも、三和だと、手応えがなさ過ぎて、(対戦格闘には、その方が良いのかも知れないけど)俺がメインでやってるシューティングには、ちょっと心許なくてね。


とまぁ、いろいろはぐらかしまくりで、判る人には判っても、判んない人には、さっぱりわかんない、そんな仕様で、今日のとっかかりにしておこうかと。


しかし、まぁ、アレだ。明日になれば、はっきりするんだ。*1
そうすれば、買うべきか買わざるべきかを決めることまでできてしまうんだから、無問題!

やっぱなぁ、ケツイX生往黒は、ジョイスティックでやりたいっすよ……
とはいえ、これがあるから、動いたって感じじゃないんだよな。時期的に見て……orz
はぁ……


メディア解禁されたようなので、ネタバラし。




リンクを張った言葉を微調整。最初に使った言葉よりも、こっちに張る方がふさわしいように思えるんで。

*1:最初に書いた時点では、まだHORIの発表を見ていなかった。