今日はなぁ……

参ったぞ。
ネタがなんもない……


しかしねぇ……あの、あれ。
最近、体力が落ちたわ……
連続プレイなんてできんモノ…… orz

ハヤテと言っても、忍者だったり、魔砲少女だったりはしません。

……なんか漢字を間違えているような気がするが、
それ違ってるって思ったら、拍手コメントで、とかなんとか。


とりあえず一言。
裸足・目隠しで地雷原に放置される。そんな感じね。
あそこがクライマックスかなぁ。それ以外は、比較的順当な感じかなぁ。
この人にしては珍しく、静かな展開で終わったって感じで。

ライジングといい、ブリザードといい、地味にトンでも話が多いですよ。

でも、そこが鈴木央の魅力。
一言なら、
卑怯、上等!
ん。そんな感じ。
最初見た時は、「それなんて、男塾?」だったんだけどさ。

エア・ギア

なんというか……
見事なまでの情報操作にやられた。いや、あれは、操作なんてしてないな。幻惑と制限で、見事にミスディレクションして見せた、と言うべきか。

それ以外。

ダレン・シャン
……このテリング技法は、正直なことを言えば、欲しい。
というか、真似をしたい。
登場人物に、どっかで醒めてるところがあるから、こう言う技法が使えないのかも知れないけど。
(´・ω・`)
チルドレン
サプリメントで、おなかいっぱいです(笑)。いやぁ、見事な、天の岩戸作戦でした。
イフリート
回想ってのは、時に終息フラグってわけで。
スク・ラン
クライマックスが、迫ってますな。
ただ、それだけです。