クリア目当ての教本的DVDとかがあっても良いのに、とか思ってない?

見事な瞬殺ッぷりに、正直笑う。ふゆざきです。
相変わらず、完売までの速度が狂ってやがります。


多分、今までのサントラなんかで、完売までの時間が一番長かったのは、鋳薔薇じゃないのかなぁ、とかなんとか。それだけ、「フィギュアがなかったら……」って人が多かったんだろうなぁ、とか思ってみたり、みなかったり。


えーっと……
今日は、どうしたもんですかね。何も考えてませんよ。
最初、明日は雨が降る予想だったんだけど、気がついたら、曇りで踏みとどまる、って感じだしね。
大復活は、もう少し情報収集してみる必要があるかな、とかなんとか。億劫になってちゃいかんってのはあるんだけど……
この時期はなぁ……orz


とりあえず、区切るだけ区切って終わりにしておきますか。

><