あ゛ー……しばらくは、ふた虫様の画面は……

見たくならないわけ無いじゃん。

ふた虫様1.5

えーっと、今日は……
最初に、ウォーミングアップ*1がてらパルムで2。その後、録画しながらパルムで2。その後、録画無しにレコで2。録画しながら、レコで2。
その後、録画は無しで、レコ→パルム。
この時点で、10ですか。
その後、一回エンディングまで見るか、とアブ・パルで、7。
んで、最後にノーパルで1。
……全部で、18クレ。

さて、投入金額はいかほどでしょう?
……今更、ネタにすることでもないな。
えぇ。電気代だけですよ?
ついでに、水曜辺りまでのノルマを貯金しておきました。

あれ? 明日辺りでこのノルマ貯金、使い果たすって話がない?


ま、そんなのはさておき。今回も……ねぇ。
そんなさ。シビアな、というか、シビアにゲームをやっているつもりは無いわけですよ。
やってる環境もさ、アップスキャンコンバータ経由の液晶画面と、シビアさとは逆方向の表示環境なわけよ。
それ以外にも、虫姫ほどの人間性能を要求しないオリジナルでしかやってないんだから、そんなに苦労するとは思えないわけよ。
なのに、4面到達もおぼつかないってのは……なんなんだろう。
やっぱ、遅延のダブルパンチの影響喰らってるのかな?


あと、実験しなきゃ、ってネタは、2中ボスに張り付くと琥珀が出てくるのか、って事だったんだけど……
なんか、BLで追加されたフィーチャーっぽいねぇ。
BLって、細々と変更されている部分があるから、まるっきり別ゲームと考える方が良い場合もあるからね。

どうでも良い話。

そういえばさ、けーね先生ってさ……
ケイブペナルティ*2装備してね?


だから、あのcavedなんて二つ名も出てきたのかなぁ、とかなんとか。

どうでも良い話2。

そういえば、明日から、デススマのサントラ、DVDの発売日なんだが……
どうしたものか。思案中。
ARIKAのゲーム付きDVDの予価が発表されないから、いろいろとねぇ。あるのよ(笑)。

*1:TVC-XGA2の調整も行いながら

*2:張り付くと発動する、イカレタ攻撃の事。わかりやすい例だと、『恐獣王が本気を出したようです』あたり。