いんぱら、6月に出ますかぁ。

Oh!スーパージャンプがあったんで、とりあえずチェック。
服屋さんの特別編が載ってますな。んで、えーっと、いんぱらの第1集が出ますか。


……そろそろ、本当に言いたいネタとかに。


ファミ通DS+Wiiに関しては、ほとんど期待しちゃおりませんでした。
時期的、というか、雑誌の対象ターゲットとかを見るに、真逆なのが、デスレですから。えぇ。
ただ、錯綜しかけていた情報が、はっきりとしたんでそれはそれで有りかなと。
しかし、最大8人プレーって……どんな状況なんだ、これ?
対戦者二人と、観戦者六人、ってところなんだろうか?


んで、だ。
……えーっとですね。今日発売の雑誌に、ニンテンドードリームも有るわけですよ。
とりあえず、記事を見てきたわけですよ。新作告知のね。


な、なんじゃ、こりゃぁ(笑)。
Type-Aの冷酷眼鏡がいるのは、有りだわ。うん。
テクニック紹介って事らしいから。

ちょ、相方が。相方が。相方が、突拍子のない人*1で笑っちゃったんですけど。
この前面って、発想はなかった。


えーっと、今日の立ち読みは、無し。ことごとくスルーするのが、正義のような状況だったからさ。

*1:完全に無関係というわけではない。というか、この人がいるからこそ、弾幕に狂ってる自分が居る。