買わなきゃならないケーブル類をまとめておいたら?

やっぱ、パルレコが正義。リバも可。ふゆざきです。
引きずってるとか言うな(笑)。


いやぁ、あらためてですな。ニコ動をふらついていたんですよ。
そしたら、ふた虫様BL・マニの5面突破の動画があって……
『な、なんぞ、これッ!?』って勢いのクリア画像が。
こりゃ、なんとしてもAllできるようにならねばならんッ! とか、頭の悪いこと考えてます。
まぁ、なんだ。手元にあるんだから、手段を問わずにやればいいって話もあるんだけど……クリアボーナスのレート*1がわかんないと、そこまで手が出せやしません。
だってさ、トータルランキングに入ってるスコアのcontinue欄に数字が入ってたら、恥ずかしいじゃん。別に、一日ランキングのスコアに、continue欄に数字が入ってるのは、無問題。
ちなみに、現在のトータルの足きりラインは、7000万前後です。
低いとか言うな。orz


後は、分配機を導入する段で、必要になるだろうケーブル類を列挙する必要があるんだけど……
分配機→モニタ、分配機→DVDレコに関しては、今使ってる、切替機→モニタ、切替機→DVDレコを、そのまま流用すれば済むとして、問題は、切替機→分配機の流れとか、あと、接続の仕方とか……
考えることが増えてくると、のーみそ止まりそうです。
まぁ、こんな感じで、今日の区切りって事で。

><

*1:残機・残ボムをボーナスに換算する際の比率のこと。