帰り道で思ったことなんだけど……

これは、直接関係ないっていうか、YAZからの帰りにぽけら、ッと考えたことなんだけど、
RAPのバリエーションとして、セイミツレバー採用の、Shooter's Settingとか出してくれれば言うこと無かったのにねぇ。
PS2は、もはや市場規模的に難しい、って言うのなら、アタッチメントタイプにして、箱○さん、PS1/2、PS3/PC対応可能って代物にしてしまえば良くネ?
まぁ、メンテナンス性能、というか、レバー交換の際の天板外しとかをやりやすく作ってくれてあるんだったら、別に、三和レバーでもかまわんのだけどね。
連射装置は絶対に外せないって言うんだったら、ボリューム式の無段階可変連射装置付きでさ、向かうところ敵無しな感じにしてくれりゃ、もはや言うこと無いわけですよ。

え? それって、Σ8000TBや9000TBとかいわね、って?
だってさぁ、使いやすいんだもん。こう言う方式って。
なんていうかねぇ……9000TBって、使いやすいのは使いやすいんだけど、メンテナンス性能が芳しくなくてさ……
ここが改善されれば、結構強力なコントローラーになってくれるんだけどねぇ……


え? 夢見てる暇有ったら、自分で作ってろ?
それが一番手っ取り早いかもしれんけど、資材を揃えたり、細かいところを考えるのが、面倒くさいのが難点だよねぇ。


考えることを面倒くさいと思う時点でどうかと思うんだけど……
単にカロリー不足でそうなってるってオチだったら、苦笑してしまうな。