一時期すごかったものねぇ……何種類居たんだっけ?

焼きそば弁当のふりかけが一カ所でどばっと、どばっと(涙)。ふゆざきです。
(。´・ω・。)


最近、バイト先と自宅を往復するだけの日々が続いているもんで、正直ネタが見あたりません。
ピニャータネタやるにしても……ねぇ?
ここを見に来る人たちのうち、箱○さんユーザーが2%でも居れば良い方な気がする以上、いくらスキマ狙いが基本と言っても、狭すぎるスキマだろ、って感じになってしまうんで、ね。


しかし、どうしたもんかねぇ。ゲーム機回り。
表示させることに特化させるなら、21ピンRGBケーブルに乗せる映像信号やD1レベルの映像信号をVGAクラスの映像信号にコンバートして、液晶にたたき込んで終了とか……なんだけどねぇ。

そうじゃなくて、録画も、って事になってくると、どうしてもS端子、というか、Y/C分離されたNTSC信号へのダウンスキャンを経由して、って事になってくるのさね……

そう考えると、もうあと一件、実験するべき話が出てくるんだけども……
ん〜……基板への物欲が収束したら、実験しよう。その頃には、多分、もう一枚、同世代基板があるだろうから。(マテ
とか、とんでもなくアホな発言で、区切り更新を締めくくってみたり。


って、今日は、アレかぁ。週の真ん中水曜日ってヤツだったのか。

><